2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 和光 樹真

和光 麺屋 樹真
・端麗しおそば 700
アサヒスーパードライ缶 350 350ml缶


赤坂後、時間もあるしちょっと寝ちゃってもいいやと思って副都心線乗って
座って寝たら和光でした。
おいしそうなラーメン屋を事前に見ていた(確信犯)のでそちらへ。
15時27分入店で先客は2名。
筍、ねぎ、チャーシュー(鶏と豚と)、緑の葉っぱ(三つ葉かな青菜?)、のりが
のってましてなかなかしっかりしたつくり。
スープ確かに端麗ですっきりしてうまいです、そんなに塩っぽ過ぎず、
筍とか載せモノのほうが塩っぽかったです。
加湿的な中太麺含めておいしい一杯、卓上の柚子胡椒も気がきいてる。
いい店ですね。