2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドル横丁@お台場

アイドル横丁@肉フェスお台場
@台場「肉フェス ODAIBA 2015秋」 内特設ステージ(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)


よっぱらったピンチケが一杯。
周りのパンピーの失笑を買っていましたが、まあ確かになあ。
子供みたいな女の子に向かって嬉々として騒いでんだもんなあ
気持ち悪いよね。
オレモナー


虹のコンキスタドール
噂には聞いてましたがなるほどねえ。
ロリ系集めて元気にやってますって感じね。


神宿
今日の衣装変だった、ってかあんま好きじゃないな。
こないだのカルチャーズの時のが良かったです。
前の柵が壊れそうで一旦はずすので中断ありましたが
例によって性急な感じでガーって走って20分すぐ終了。
ひなちゃんダンス得意なのかってこないだ書いたけど、
今日はそうでもなかったかも、相変わらず表情とか好きよ。
美形の子はやっぱり語調とか声がキツくて俺は苦手。
曲だいぶ慣れてきた、最初の曲とかいいね。


セトリ
1.Summer Dream
2.ぱらしゅ〜と☆らぶ
3.KMYD
4.全開!神宿ワールド


じぇるの!
制服集めて元気にやってますって感じね。


・StereoTokyo
数種の国旗もったやつらが後方にわらわら、でっかい風船とか
紙テープ持ち込んでやるきまんまんのぱりぴ達。
国旗の種類もセンスなくて日本が3本とアメリカ、イスラエル、って
それもう普通に中東にケンカ売ってんだろっていう。
多分そんなことを考える頭はないと思いますがね。
ステージは今日はJSくるみちゃんいなかった。
エレクトロン」やって次の曲でゆりえちゃんが煽りはじめたのが
辛くてそこで離脱しました。
嘘、ゴートベッドちょっとは観たかったので。
いやいやしかし、ひどい現場ですねえ、呆れ返っちゃうよ。