2019 はてなダイアリーから移行しました

GIGABITE

べるはちゃんミニアルバムからの3曲目。
暗い曲が並ぶなかで比較的陽性でポップなできばえです。
カンラのコケティッシュな魅力が光ってる。
ライブのレパートリーに入ってまだ4,5回ぐらい?俺は2回しか観れてませんが
ステージの上とフロアのヲタでみんなでエア大縄跳びする一体感、楽しさ。
最近のライブを観てるともう無敵なんじゃないかと思うね。


もうすげーいそがしいくてはてダどこじゃないですほんと。
ライブも全然行けてないしな、ストレスと疲労たまりまくり。
来週2回平日ライブ予定してるんだけど、行けるんかな?
今日は一日音楽充できて幸せだった。
ちなみに音楽は最高だったけどフェス自体にはいい印象ないです。
終わった後あんなにすぐにリストバンド外したくなるフェスは初めてだ。


くるみちゃんが微妙にラストライブ宣言してて、何言ってんのかよくわからないで
いたんだけど引退ってことであってんのかな?
ライブ活動終了、って意味が音源はこれからもつくるけど、なのか
そうじゃないのか。
本人の話をみてもよくわからんのだ、こんな日がくるかもと思ってた、ってなんだよ。
まああんまりステージ向きの子ではないとは思うけど、そういうとこが
逆に新鮮で好感をもって迎え入れられていたわけで、なんだかな。
でもあれだよね、音楽は続けるってのならいつかまた復帰ライブあるでしょ、と思ってる。


今年も宇宙の日なんですが、どうもいつもと様子が違って結構客が入るみたい。
最近はのんびり出来てて俺的には良かったんだけど、わざわざ先行で手数料払って
とったチケットを発券したらなんと整理番号600番台だったのね。
これ先行の意味ないよなー、先行でとっても発券する日が遅いとダメなのかなー、
ってかふざけんなよ、って思ってたんだけど、実際チケットも売り切れたらしく、
なんでかなーって思ってたら友人からハナ○グミ(はなまるぐみと読みます)の影響?
ってああ、あいつかよ、まじかー頭に花咲かしたぼんやりしたミソジ女性がたくさん来るのね。
たのしみだなー。


かる麺なんとかって人の曲をきのこなんとかって人達が許可とってカバーしてたのを
出会った時に挨拶したのになんか気に入らなかったのか怒った件。
すんごい乱暴な想像ですが、かる麺って人はしののめって女が好きなタイプじゃなかった
んだろうなーって思いました。
それに火をそそぐようなしののめさんの「もうやらない、めんどくさいから」ってのがまた。
男のこういうケンカはガキっぽくてほほえましいんだけど、女性のはなんかすごく怖いのは
俺が男だからでしょうね。


タイコがさっそく来年の開催発表しました。
でカテゴリーゼロチケット9500円(500円値上がり)が発売だったんだけど、
その日休日仕事してて終わったのが発売開始時間後であえなくゲット失敗。
次が11000なんですよ、たけーな。
この方式ってのもどうなんだろーね。


一時期単独首位を走っていたベイですが、交流戦以降ボロボロの12連敗で
ついに3位まで落ちました。
落ちた??
いやいやまだ3位ってすごくないか?
交流戦でのセリーグの弱さに助けられてますがまあもうそろそろ打ち止めだろ。
こんだけ負けてもまだ首位まで2.5差なんでね、これからこれから。