2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

タイツセナオラシセ
@目黒鹿鳴館


急な発表とまあ最近の悪いイメージもあるんだろうが最初人少なかったねえ。
40人ぐらいじゃなかったか(もっと少ないのもあるけどさ)。
しかも女性ファン最初一人もいなかった笑


・ライムベリー
開演押してて酒飲みながらタバコすってたら二人が
下から上がってきてフロア後ろから入場してました。
つられて入ってみた、けど、やっぱ俺今のベリーちゃんだめだ。
みりの良さって優等生で確実にアベレージを守ってくれるひめが
いるから安心して無茶やったり調子の波があっても良かったし、
それが面白かったわけで、今みたいに相方に気を使いながらステージやってちゃ
全然活きないよ。
下手はともかく間延びしたマイクと言われたことしかできない感じ、
はっきり言ってみりのパートナーとして相応しくない。
あと曲増えてたけど、ほとんどつまんないですね、突き抜けてない。
マジもう観たくないわ、みり勿体ない過ぎる。


これの後で昔の映像見るとあまりにもすばらしすぎて、今が辛くて涙出そう。
みりのめちゃくちゃカッコいいラップが活き活きしてるし、
それを支えてるひめのかゆいところにすべて手が届く百点満点のステージング。
文句言うなら観るな、っていうのほんとその通りだと思うからもう観ないよ。
さよなら。
きみとぼく、ってそのための曲だったみたい。


Hauptharmonie
追加メンバーのなんとかちゃん欠席。
理由もなかったからこのまま消えるのかも、ですね。
まああんまりぱっとした感じはしなかったけど。
そろそろ一年というのにほんと花ちゃん以外垢抜けないね、もはや
それ狙ってるとしか思えない、少なくとも瀬戸さんは狙ってるな。
新曲っぽいのとメロウな感じのやつははずした感じだけど相変わらず
楽曲はほんと好みやわあ。
もうちょっとメンバーがなんとかならんかったんかっていう、
音楽と違って女の子の好みのタイプはアーリーとは相容れないんだな。
そんな、アーリーさん誕生日だったようでステージから祝福されてました。
アイハラから「くそじじい、おめでとうー」的な。
まあ仲よろしいことで、これ絶対パフォーマンスに悪影響出してると思うよ。


BELLRING少女ハート
変わってこのべるはちゃんのすばらしさ、な。
3年やってんだからってはあるけど、格が違う。
7人が狭いステージぎゅっと縦に並んで「プレジャー」からの開始。
「ウェンズデー」後から「アンドゥ」「アッチェレ」連発で
今日はずっとおとなしく首をふんふんしてるだけだったのに、
楽しくなりすぎて弾けた。
「アンドゥ」素晴らしすぎるし、「アッチェレ」素晴らしすぎる。
あなたのこと思うだけでほんの少しやさしくなれるよ、って考えた人天才。
から、久々にMCでした。
スマートって雑誌に連載がのるってことでもえちが「みんな知ってる?」
結構知ってるって声が上がって、「みんな知ってるんだ、じゃなんでそんな
格好ばっかなの?」ワロタ。
その後よくわからないモデルがどうのこうのって話しをしている中
田中D出てきてやっぱMCつまんねーな的なとこからタイセツナハナシ。
台湾と仮ちゃんの鹿児島れーれ命名(まだ未決)でした。
「鹿児島れーれでごわす」面白かったのでもうそれでいいんじゃないの。
はい、気を取り直して後半、素晴らしい展開、曲が全部素晴らしいから
当たり前なんだけど、「スタソロ」久々聞いてすげえ気持ち上がった。
「エッジ」ラスサビもっしゅでちょっと足くじいたけど勢いで
前2列目ぐらいまで突っ込んでみずほの目の前に出れて超楽しかった。
からの「男女」、7人迫力あって素晴らしい。
素晴らしいしか言ってないけどほんとそうなんだからしょうがない。
楽しかったー。


セトリ
1.Pleasure〜秘密の言葉〜
2.ボクらのWednesday
3.UNDO
4.夏のアッチェレランド
MC
5.Crimson Horizon
6.Starlight Sorrow
7.プラスチック21g
8.サーカス&恋愛相談
9.rainy dance
10.エッジ
11.男の子、女の子


最近は週末あまり行けないし週一ぐらいになってるので一回一回がとても大事。
それをしっかり楽しめているなあって思います。