2019 はてなダイアリーから移行しました

Cigarettes and Chocolate

再来週だったかに来日するオーストラリア出身の若手。
エレクトロソウル、みたいな面白い感じの音好きです。
なんと知らんかったねんけど、去年のフジが初来日だって。
まじかー、やっぱなかなか拾ってくの難しいな。
とりあえずこのあとの来日は行きますよ。


年明けまたちょっとあいちゃいました。
年明けもべるはちゃん中心に回してたんですが、
今日は昼夜のあわせて110分公演行きませんでした。
なんかね、精神がヤバかった。
またアモキサン飲もうかって思った。
それぐらい今多分疲れているのかもしれない。
カミさんも疲れてるので相乗効果的なものもあるのかもしれない。


というわけで2公演お休みしましたが。
べるはちゃnたちは頑張ってるみたいで。
今日の夜ライブの後、チェキ会前の楽屋で倒れている3人を写した
写真を田中Dがついったであげてた。
だいじょうぶかな、って心配になるような。
だからすごいんだけどね。
メンバーに対しては辛口の田中Dがそうやってついったを挙げるんだから
今日の夜はすごかったんだと思う。
こいつらこんだけやってんだぜって裏側も見せたくなっちゃったぐらいの。
心配なとこはあるけど俺はまた行きます、俺も仕事ぐらいでUTUってる場合じゃねえ。
仕事はそこそこでうまくこなしてライブ行こう。
来週っていうか今週は水曜と、あと金土大阪いくよ。


去年の夏前から音沙汰のなかったディスパニのライブが1月末に決定。
なんだけど、その日都芸祭のコンサート行くつもりだったのを
トラッシュアップ祭りに変更した、その上で、って話なのでさすがに無理だなあ。
なんだかわからんけどなんかあって今まで間あいたんだろうと思うんで。
今回ファンからの働きかけで実現したライブ観たいけれど、
その後に期待します。


昨日はめるものちーぼの生誕だったんですが、
そこに最近気になってるアヴァとリッキーがやってるネクロマが出るということで
まあいけないんだけど気になってました。
アヴァはまあともかく、ネクロマなんか一段階レベルアップした感じやね。
そろそろ俺が観に行ってもいいぐらいにあったまってきた気がします。
地下系多くて難しいんだけど、どっかで真剣にライブいきますよ。


ジューダスの来日の追加公演が決定。
EXTRなんで前回のゼップ的なプレミアライブになりそう。
武道館なんかより全然いいやんね。
しかも武道館の日がロボのサムズアップと被ってたんで願ったり叶ったりです。
その辺ライブ立て込みすぎですが行きますよ。


ディジーミズリジーがなんと新曲を発表。
なんだろね、あのギターの感じ。
憂いと哀愁と、それでも耳につくなじみ易さ。
これがDMLの武器なんだよね。
この曲がどのメンバでできたのか今後の活動とかわからんけど、
またDML名義でやるなら俺は絶対行くよ。


仕事忙しいし重いし大変、もうイヤだ。
明日からもやるしかない。