2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ、ベルハー@スターラウンジ

EXTRA!!! 2014 final event 〜DAY〜
@渋谷Star lounge


・DJ四捨五入


・もるももる 校庭カメラガール


Hauptharmonie


・saoriiiii
ヲタちゃん達が俺のいた3列目ぐらいまできてて、
うまく盛り上げてくれるといいなあ、って思ってました。
セトリは昼のほうがよかったと思うんだけど、「マネー」の強引な
アゲからさおりちゃんにスイッチが入った気がします。
あとで「ダイブしてなぐりたいぐらい楽しかった」と書いていたように
普段おだやかほんわかなさおりちゃんの目に狂気が産まれていた。
この目は2年半ぶり、デスティニー以来の目。
最後「3cm」も曲がどうこうというより抑えきれなくなった衝動が
爆発して暴れてたら回りモッシュ発生してた。
モッシュと重なり合うケチャと、この熱狂が、戻っている。
昼と同じようにものすごいさらっとはけていったのは
本当はさおりちゃんが泣きそうだったからだって、そういうことなら
本当に俺は嬉しい。


セトリ
1.浮世ディスコ(Inimma remix)
2.runaway?(islandhouse remix)
3.Real world
4.money
5.3cmディスタンス


BELLRING少女ハート


セトリ
get rid of the Chopper
World World World
candy
ダーリン
Crimson Horizon
Starlight Sorrow
タンジェリン細胞
UNDO
エッジ
夏のアッチェレランド