2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼロワンvsレッスルワン@FACE

ZERO1/WRESTLE-1
KASSEN〜合戦ZERO1vsW-1全面対抗戦〜
@新宿FACE


見込んでいた予定よりさらに遅れて21時半頃ようやく初めてのフェイスに到着。
なんとなくリキッドの面影があるような。
時間も時間だからなのか入場時のワンドリンクは免除してもらえた。
今回全般的に運営の感じがとても良かったです。


中に入るとちょうどその前の試合が終わって引き上げていくとこでした。
船木見たかったな。


第7試合
ZERO1vsWRESTLE-1 シングルマッチ
30分1本勝負
近藤修司 vs 田中将斗


遅れたけど1試合は丸ごと見れて非常に面白かった。
席がリング近くて場外乱闘の時はちょっと焦ったけど。
ばちんばちん、っていう肉のぶつかり合い、
豪快な投げ、落としに血が騒ぐ。
本格的な団体の男子プロレスは初めてだったんですが、
たまにはいいもんすねー。