2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフトA

BELLRING少女ハート「ベルハーちゃんゲバゲバ2ndアルバムへの轍」
@阿佐ヶ谷ロフトA


BELLRING少女ハート
売り切れじゃなかったけど椅子なしだったんで去年末ゲバゲバより
人は多かったような。
のんびり後ろから酒飲みながら観てたらいきなり「ワイド」「アッチェレ」で
すいませんでしたって感じ。
まあでもメンバーも力抜いて気楽にやっていた感じでたまにはこういう
内輪向けもありっちゃあアリだなあとは思います。
久々の「オレンジスランバーズ」含む5曲で前半終了。


掘りごたつ的セットでトークコーナー。
まあしかしカイちゃん自由だったな、途中ほんとに横になって寝てたもんな。
話聞いてもねえしふられてもほとんどしゃべらないし。
基本は田中D、もえちで進行、ゆうゆが程よく言葉をはさんで
ふられたらじゅりみずほって感じでしたね、いつもどおり。
面白かった話は事務所どこに属してるかを聞かれるのがメンバーがすごい
イヤだって話。
「クリムゾン印刷」とか言いたくないってさ、まあな。
ゆーゆは芸能学校らしくまわりはアミューズだのエイベだのらしく
その中で「クリムゾン印刷」は辛いって、まあなw
グループ名に「ベルリン少女ハート」っていうのもイヤってそれはええやろww
それはまあいいとして大事なのは告知シリーズ。


1.10月に7thシングル発売
「エッジ」の作者が久々に作曲。
9月のからふりゅ前に鹿鳴館でPV撮影、エキストラをFCから募集。
10月にリリイベ、も言ってたような。


2.べるまり再び。
10/18からふりゅなしでまりことの対バンイベント@鹿鳴館
俺はマノウォー観ないと行けないから無理だ。


3.2ndアルバム12月発売
発売日、タイトル未定。


4.アルバムリリースツアー決定
12/26(金)札幌コロニー、1/9(金)仙台MACANA、1/16(金)大阪MUSE、1/23(金)リキッド。
ついにリキッドですね。
地方もいけるのは行きたいけど全部金曜っていうねw
金曜にしたらおもしろいっていうだけの理由らしいです。


5.からふりゅ@赤ブリ決定
1/2(金)赤坂ブリッツでのからふりゅが決定。
最近からふりゅが完売続きで申し訳ないと思った田中D、ここなら大丈夫だろ
っていうことでブリッツだそうです。
ワンマンより大きい箱でウケる。
ここが一番盛り上がりました。
共演のグループについては未定、会場からはさっちゃん、の声が上がってました。


はい、で後半ライブ、事前告知どおりクリムゾン以降の新曲をほとんどやったのかな。
「スターライトソロー」ほんt好き、大好き。
「せーかいがおわる〜なんとか〜」のところ好き。
ちなみに早めにやった「エッジ」ではワンマンでじゅりが悔しい思いをしたという
タイコをみずほに叩かせてました。
終始楽しそうに笑顔が輝くメンバーの表情にさっきも言ったけど
こういうちょっと気楽なライブイベントがたまにあっていいなと思いました。
ま、逆に気合いガンガンの奴も欲しいけど。
結局振れ幅の大きさが魅力だからな。


セトリ
1.WIDE MIND
2.アッチェレ
3.Orange Slumbers
MC
4.ウェンズデー
5.プラスチック21g
トーク1時間半ぐらい
6.サーカス
7.エッジ
8.Reverly!!!
9.kUMA GOQLI
MC
10.クリムゾン
11.Starlight Sorrow
12.BedHead