2019 はてなダイアリーから移行しました

めっちゃFUNK

TIF初日のモストインプレッションは、自分でもびっくり生ライブは
初見のたこ虹でした。
赤い子が抜けて2ヶ月たってないぐらいの状況ですが、もとから観てた
わけじゃないから気にならないしなんかね、周りの地下ドル連中と比べると
さすがスタダっていうかメンバーそれぞれの輝きのレベルが一回り違う。
格の違い、だなあ。
短い無銭エリアのライブ4曲の最後、「ちゃんと走れ」を期待してた俺を
裏切ってやったこの曲の気だるげなサビが素晴らしい。
脚を内に軽く2,3度交差させるフリがあってそこの安易さをするっとこなしてしまう
感じがまた素晴らしい。
後で動画観ると赤い子いなくなってシャープさとかパンチ消えたけど
それはそれで別の面白い感じになってるかもね。
背の高い青い子が俺的に一押し。


半月近くdays更新が空いて、間にフジあったのにたこ虹かいっ!話ですが
今年のフジ、確かに知らない曲で我を忘れるような瞬間はあんまなかったかな。
一人で行ってるのを忘れるぐらいいっぱい友達とも話して、なんつうか
これって俺のフェスなのかなー?なんてことも思ったりした。
まあもちろん楽しかったけどね。


そういえばフジの間に開催されたももくろちゃんの日産?だっけ、
あれのセトリを後で観たんですが、両日共「オレンジノート」無し。
れにちゃん怒っていいよ!!
つうかさ、もうほんと俺行く必要ないよね。
ちょうど8月でエンジェルアイズの期限が切れるんですが、
最後のダメ押し来た感じ。
さようなら、国民的アイドルとして頑張ってください。


スタフェスがフジ前に第2弾を発表。
PE、マイア、ボア、ってことで異常に盛り上がって
フジ後ゴマちゃんのジャングルフェスと被ってるのにチケット買いました。
したらさあ、マイア出演取り消しだって。
ひでー。
これはほんとひでーな、もう行かなくていいや、っていいたいぐらい。
ボアあるから行くんだけどね。


朝霧例年通り発表されております。
まとめの人によると、スキニー、クァンティック、Gラブ、JB、にフィーダーの人
が濃厚らしいっす。
クァンティック以外はまあいいかなーってとこ。
やっぱアヴィチー行きます??
ちょっと迷うなあってか邦アーティストいいの来ないと今のまま朝霧はないな。
クラムボン決まったら考える。
その前にアヴィチーが売り切れそうな悪寒。


つうわけでTIF二日目行くよ。
(ただ今、8/2の32時半w)


携帯変えて万歩計なくなったの。。。