2019 はてなダイアリーから移行しました

いずこ、ベリー@新宿タワレコ

IDOL NEWSING vol.1 先行発売記念インストアイベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


せのしすたぁ
一曲のみ。
右の面白い子声がしわがれてるのは仕様なのか?
なんかアイドルノリ全部入れました的な曲でした。


・ライムベリー
「お兄ちゃん」と「スーパーMCZ」
一般客から見えづらいようになってるとは言え、
日中の明るいところでライムベリー曲のコールするのは若干抵抗が。。。
というのもあるのかみなさん若干大人しめでした。


・いずこねこ
こちらは初見の曲と「朝ダン」。
新曲っぽいやつ、ちょっとサクライっぽくなかったからそういうことなのかも。
「朝ダン」は昼にやったからかこれもイマイチすっきり感なく。
(※「wonder siren」と「朝がくるまで終わらないダンスを」、でした)


3組で30分弱のイベントでした。
DVD買うわけでもなく、握手とかチェキするわけでもないので、
あんま頑張って来るもんではなかったな。