2019 はてなダイアリーから移行しました

BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー

BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー
監督・脚本:継田淳
2014


クラウドファンディングサポーター招聘の試写会でした。
確か300万ぐらい金集めて去年からすげえ時間かけていろんな人が
関わってきてそれで出てきたのがこれか??
今朝まで編集してた、とか抜かすのもほんと嫌。
プロなんだったらちゃんと余裕もって仕上げてくださいよ。
ほんとB級ってのを盾にしたチープな特殊映像、コメディなんで気軽にって
いうのを言い訳にしたほとんど中身のないストーリー、飽きれて口がふさがらん。
まあね、俺は映画なんかわかりませんから、正しい評価は偉い人達がやればいいさ。
しかし多かれ少なかれベルハーちゃんの立ち居地ってこういう奴らに利用されるんだよな。
ライブに関わってこないなら好きにやってくれたらいいけどね。
メンバー達は嬉しそうにしてたのでまあ救われました。
ファンじゃない人絶対観ない方がいいと思うよ。