2019 はてなダイアリーから移行しました

いいくらし

去年突然ライブで初観したしゃちの新曲。
今年発売のシングル曲になるというのが昨日発表されてたみたい。
エレクトロ色が強い非常にカッコいい作りになってて感心します。
こういうの作ってくるからしゃち侮れんのよね。
振り付けもユニークで良い。


宇宙の日、先行予約始まったので予約しました。
一応抽選だけど、落ちることはない、というか売り切れることもないと
思うんだけど、席はいつものところ取りたいから早めの整理番号が欲しくて。
つってもなあ、今年はいろいろあって一人参加になりそうなんだよな。
鬱陶しい奴と絡むと後にいろんな問題を残すというのは一つ教訓。
ワンマンなのは逆にありがたいかも。


ぴあが今年1月からの1ヶ月、クレジット決済の客から2重請求してたみたい。
これ俺やられててもマジわからんわ。
ま、でもぴあはそんなに使ってないから大丈夫かな。
どっかのサイトから連携して使ってなければ履歴に残ってる分では
ウィルコジョンソンだけ。
これだけ後で確認しとこ。


週末はフジの早割り、恒例の岩盤があったんですが、
運良く知り合いのツイ友から1枚入場券を譲ってもらえることになり、
おかげでというかもともと入場券だけで並ぶ気はなかったけど
とりあえず金曜は家で寝ることが出来ました。
なんかはっきりとはわかんないけど、次の日でも全然チケット
買えたような、下手したら岩盤準備分全部売り切れてないような。
なんかフジそんなもんになってんのかねえ。
まあ人が減るのは悪いことではないんだけど、続けてもらわないと困るから。


金曜日の朝、頭の病院行ってきました。
これで一応治療は終了。
クスリはもう2月から飲んでないし、特に問題もないので
大丈夫なんだとは思うけれど、不安は確かに不安。
再発したら次は断酒だね、って怖いこと言われてるんで
再発しないように、もうちょっと適度な生き方を考えていきたい。
とりあえず、21世紀の精神異常者から普通の人間に戻りました。
長い間お疲れ様でした。


なんか大したことしてないのに土日すぐ終わっちゃうな。
大したことしてないのは最近の平日も同じだけど。
今28時過ぎ、目が冴えちゃってはてダ書いてるんだけど、
なんかほんとこんな風にどんどん月日が流れていくのは怖いよ。
でも前向きに考えなきゃね。


2/20 8471歩
2/21 8501歩
2/22 11297歩
2/23 4905歩(走った分リセットされた)