2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シェルター

安威孥流男塾-男塾名物 破廉耐音-
@下北沢シェルター


2週続けての大雪の中シェルターへ。
帰りのことなど気にしない奴らで大盛況。
マジかよこいつら。


・2&SYNDROME
よくわかってなかったのですが1人ダブルアンドになった
サキちゃんとこれも1人になったロリシンののどっちだったかの
グループなんですね。
なんかだらだらしゃべってたのはどうかと思ったが
曲はいつもながらなかなかにカッコ良かったです。


ゆるめるモ!
今日もセーラー衣装でした。
「スウィートエスケープ」もやったよ。
まだ半分以上顔と名前は覚えられません。


BELLRING少女ハート
日本酒とワインが100円ということでがばがば飲んでて
結構酔っ払っていたこともあってスーツ上着着たままで
動きづらいのに大盛り上がりしてきました。
「アイス」も決まったしな。
大事をとってみずほお休みだったんだけど、勢い的に
みんなでカバーできちゃえるぐらいにはベルハーパワーアップしてる。
興奮しまくっててあっという間だったけど9曲もやったんね。
満足満足。


1.World World World
2.c.a.n.d.y.
3.アイスクリーム
4.yOUらり
5.Pleasure〜秘密の言葉〜
6.ボクらのWednesday
7.夏のアッチェレランド
MC
8.WIDE MIND
9.the Edge of Goodbye


ナト☆カン
酔っ払ったアーリーシャンがステージで管巻いて時間食って
1曲目「メルト」でぐるぐるやってたら、なんと既に21時まわっていることに
気付いていそいで退散したお。