2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@スターラウンジ

晴れのちアイドル
@渋谷Star lounge


・ランドセルズ
実際のとこは知らんけど明らかなJS低学年を複数含む5人組。
ランドセルしょってピアニカとかリコーダーとか吹いたりして
踊ってました。
なんかね、本人達一生懸命やってるだけに見ててツラい。
ダンスとかカイちゃんぐらいにはできてますが、
人によっては児童虐待って言われてもしょうがないレベル。
そのカイちゃんDJブースからお母さんにみたいな優しい目で
子供達のステージながめてらっしゃいました。


C-Style
スケバン(死語)の格好でヤンキー系をウリにする5人組。
見たところはJKぐらいかな、まあ歳はいいけどコンセプツがキツイな。
メンバー名も凝ってます、リーダー(?)ちばまりんもウケたけど
あっけにとられたのがしおひがりあさりちゃん
それをよろしくぅ!みたいにやるんですよ、歌もそんな感じ。
やたら煽ってくるのとか、前に来るようにコールされたりして、
これまた見てるだけで異常に疲れた。


・みきちゅ
やっとみきちゅが出てきてくれて正直ほっとしたよ。
フロアの入り的には1/3も埋まってない感じだったけど、
ライブはいつもどおり熱くて良かった。
新曲、いい感じなんだけど歌詞聞き取り辛かったなあ。


昼せ鳥30min
01 アイドルに恋をした
02 フローズンストロベリー
03 First love
04 キラキラ
05 恋愛パズル
06 Morning magic


BELLRING少女ハート
トリべるはちゃん。
夜が生誕ってこともあるのか入りは変わらず。
まあ土曜の朝からなかなか大変ではあるよね。
みずほ自己紹介からヲタちゃんがみきちゅの「ファーストラブ」の
振りマネで「みずほにガチ恋ファーストラブ!」をやり始め
その流れでもえち以降の仕切りヲタもぐだぐだながら同じフリやることに。
カイちゃんが珍しく「ファーストラブやってください」と言ってました。
ライブはなんか緊張感なかったぞ。
ぐだぐだMCもじゅりが本気で暴走してて最近なぜか仕切ってる
ゆーゆがちょっと困ってた。
しれっと前振りから「オオカミさん」振り付き初披露来ました。
ダンスがとっても大変そう。
曲はライブのほうが断然いいっすね。
最後の一人語りというか締め歌の部分はカイちゃんソロ、結構ちゃんと
歌えていてなかなかいい感じになってきてんだなと思いました。
というのもありつつ、イマイチピリっとしない流れでライブ終了。
そいや「エッジ」のラスサビでまったくモッシュになんなかったな。
ヲタちゃん側も人少なくて気合足りなかった感じだね。


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.World World World
MC
3.Pleasure〜秘密の言葉〜
4.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
5.yOUらり
MC
6.c.a.n.d.y.
7.the Edge of Goodbye