2019 はてなダイアリーから移行しました

A Rumour in Africa

2010年発売、エラーズ2枚目のアルバムから2曲目。
ライブでも良く演奏される曲のようで、一聴して耳あたりがいいです。
軽い感じのエレクトロ入りメロポップインストロックって感じ。
ちょっと引きずったみたいな音がメインで鳴り続けるのは面白い。
そこが特色かな。


ポールん時もそれに近いのはあったとは言え、
今回はかなり露骨にもうじき死ぬから観に行っとこう的に
ウィルコジョンソンのチケットが売れましたな。
言い方悪いけど、そこ事実だから。
結局俺は当日忘れてて買えなかった。
俺も同じ類ではあるし、それ自体聞こえほど悪いこととは思わない。
ただなあ、思いいれもなしでそれを商売にする奴らってのはほんとに
人間として腐ってますな。


一応グラミーの話は入ってくるしやたらダフパンがすごいすごい
みんな言うからしょうがないので観たよ(誰も頼んでねえ)。
こういうアメリカのショービズ的なヤツでゲストが大袈裟に
喜んでるのってすっごいキライだ。
前から思ってたけど「ゲットラッキー」そんないいかなあ。
なんか今回のことでまたDJのマストアイテムみたいになるとやだ、
ってか多分なるんだろうなあ。
グラミー観たけど、全然たいしたことねーじゃん。
ああ、ひねくれてますよ。


2/8の箱めるモイベ、なんかウーネリも決まったらしい。
べるはちゃんは勿論だけどくるみちゃんもあるし
とりあえず行くのは行くとして、べるはちゃんが何時にやるかだなあ。
多分トリ前なんだろうなあ。
ナスカカー19時半開演だけど、仁元デストロイが前座あるからなんとか
20時ぐらいまでいれたらべるはちゃん観れるかな、と思っている。


そのべるはちゃんの昨日の群馬、高崎ライブ。
田中Dがメンバーとヲタちゃんが泣いた、的ツイートをしてるんだが。
探っても今のところはそれらしきこと出てきません。
なんだ?何があったんだ?
てぃらぴょん関連だったりすんのかな?


自習1時間目HP先行も外れてます。


1/27 5022歩