2019 はてなダイアリーから移行しました

フェアリーズ@トレッサ横浜

「フェアリーズ」ニューシングル「Run With U」予約イベント(2)
@綱島 トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン


・フェアリーズ
すし食ってラーメン食ってからまたさっきの場所へ。
途中雨か雹が降ったみたいで急に寒くなってたせいか
1部よりも集まり悪いような、一緒ぐらいなような。
ま、なんにせよABXが全力でプロモートしたかつての新人賞
グループのその後としては寂しい限りの集客やわな。
MCでダイバーシティのライブ言ってたけど、そんなに集まるの?
殆ど関係者になりそうな。。。
と、悪口ばかりかいたものの、さすがに全国から選りすぐって
これまで残ってきたメンバーだけあってダンスだけはすごい。
立ち居地を移動するだけでも魅せられる。(ちょっと言い過ぎ)
ただでもそれだけ、なんだなあ。
音源に入ってる歌もお上手ではあるけど、それだけ。
結局なんか型にはめちゃったせいで個性殺しちゃったみたいな。
まひろちゃんとかがもっとはみ出してくるような勢いがないと
俺の気持ちは動かないんだなあ。


セトリ
1.光の果てに
2.White Angel
MC
3.Run With U


司会の気持ち悪いおじさんも「時にはカメラから手を離して」なんて
言ってましたが、
高そうなカメラ持ったファンの方達のうち曲で盛り上がろうなんてのは
殆どいないも同然の状態。
ミックスもコールもないしフリコピも数少ないファンの女の子が
遠慮がちにやってる程度、手拍子もまばら、たまーにメンバーの
名前を呼ぶ奴がいる意外ほんとお上品な現場です。
ま、アイドルじゃなくて、ダンスアンドボーカルグループですからね。