2019 はてなダイアリーから移行しました

ハイム@クアトロ

HAIM <ハイム>
@渋谷クラブクアトロ


ぎりぎりまで前飲みしてたのが悪いんだけど
クアトロ着いたらコインロッカー一杯。
仕事のPC持ってて重いし、帰ろうかと思った。


・Haim
メンバーは3姉妹だっけ?
バックにドラムともう一人いたような気がするけど忘れた。
そもそもそういう情報もあんま知らないで音源だけ
聞いてきたというていたらくなので、客層見て両系サブカル女性が
多いのもふーんって感じでした。
末っ子が一番露出高かった。
イメージ的にふわふわしたドリーミンポップみたいなのを
想像してたのでバンドっぽい情熱系の演奏は意外だったな。
エラい盛り上がりで後方で見ててかるーく楽しめたって感じっす。


セトリ
1.falling
2.if i could change your mind
3.oh well
4.honey & i
5.days are gone
6.my song 5
7.don't save me
8.running if you call my name
9.forever
E1.the wire
E2.let me go