2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 有楽町 ひょっとこ

有楽町 麺屋 ひょっとこ
・和風柳麺 650


13時過ぎで5,6人が待ちの最後尾に並ぶ。
結局俺の後はカウンター空いてました。
細い腕のおじいさんが手際よく仕上げていくんですが
なんともなくおいしそうな感じ。
見た目も良いし、太めのメンマと適度な三つ葉、黄身の色がきれいな
半分ゆでたまご、あと大きいけど食べやすいやわらかさのチャーシューも良い。
スープはそんなにこってるようには思えないんだけど、
もちっとめの細麺とその他具材とのコンビネーションがいいと思います。
量も多過ぎず少なすぎず、大変満足してごちそうさま。
値段もとても良心的。
おじいさんも真摯な対応で好印象。
悪いとこないのでまた来ると思います。