2019 はてなダイアリーから移行しました

ブラー@ダイバーシティTOKYO

blur追加公演
@台場Zepp DiverCity Tokyo


Blur
追加公演といいつつ本公演前、10年ぶりの日本公演のしょっぱな、
しかもクラブスケールでのライブ、ってことで多分武道館よりも
注目されたライブだったと思う。
待ちわびたファンの熱い感情がフロアを盛り上げバンドにも
いい影響を与えていたような。
まあ俺は意識低いんで申し訳なさで一杯でしたけどね。
予定通り「ボーイズ&ガールズ」(←素で間違ったw)始まりの
アンコ一回「ソング2」締め、途中2回ほど酒買いにでましたが、
その他の曲も大変ガツンと低音が絞まった演奏でライブのが断然良かった。
パークライフ」とか盛り上がるんだねえ。
デーモンさんご機嫌でペットボトルの水をじゃぶじゃぶ撒いてました。
アレ前方の客びちゃびちゃじゃないんか?
最後だけ真ん中あたり突っ込んでうーふーしてきた。
「ソング2」テンポ速かったしあっさり終わったな、まあんなもんか。
サマソ来るとか言われてるけど、俺はもう観たので十分。
女性多め、年齢層30オーバーで高め、そういう往年のファンの方々にとっては
特別なんだろうなあ、ってのはよく分かりました。
俺ももっと若くて女友達に囲まれてたら好きだったかもね○


セトリ
1.girls&boys
2.there's no other way
3.beetlebum
4.out of time
5.trimm trabb
6.caramel
7.coff&tv
8.tender
9.to the end
10.country house
11.parklife
12.end of a century
13.this is a low
E1.yuko&hiro
E2.westway
E3.for tomorrow
E4.the universal
E5.song2