2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ネスト

タルトとベルハー
@渋谷O-NEST


タルトタタン
バニビをちょっと野暮ったくした感じですかね。
前の編成がどうだったか知らんけど、2人体制では
初めてのライブだったそうです。
途中ジッタリンジンの「プレゼント」カバーやってた。
感情を抑えたパフォーマンスを狙っているんだろうけど
やっぱり俺はこういうのは苦手。
30分弱でラスト2曲、ということでべるはヲタちゃんから
「えーっ!そこをなんとかーっ!」っで右の子が
ほんとに困った顔して「あと2曲もあるので聞いてください」
ってのが面白かったです。


BELLRING少女ハート
昼ライブにありがちなヲタちゃんの熱量が足りなめライブでした。
俺的にも1週間ぶりと朝ぼけで入り込み気分が薄め。
中盤まで緩めメロウ系の曲が続いたってのも関係したかな。
でもそこから「キャンディ」に来るザクザク低音感ヤヴァイ。
2回目のMCでみずほがスタンドマイク使いたいと言い出して
やろうやろう今やろうってなって急遽スタンド一本立てて
「ワイドマインド」でかわるがわるやってたけどほぼお遊びでしたw
「エッジ」は最後のモッシュ前にゆーゆとカイっちゃんがフロア
降りてきてモッシュに紛れたかったみたいなんだけど、
あんなちっこい子ら巻き込めないのでヲタちゃん暴れられずに
見守っていた、という。
ゆーゆは見つけてもらえなかったと勘違いして残念そうだったけどね。
ラスト「アッチェレ」で上がり締め。
まあまあ楽しかった。


なんかしらんけど動員はそこそこいっててほんま見たこと人が
増えましたわ。
あとふと思ったんだけど、ここんところてぃらぴょんはともかく
メンバーの欠席がないよね。
去年の初めの方なんてしょっちゅう誰か休んだり欠けたりしてたのに。
やっぱねえ、こういうところって地味に大事だと思うの。
強いグループは地味なところでしっかりしてる。
ナ○カ○とか今ぼろぼろやもんな。


セトリ
1.ボクらのWedneday
MC
2.ダーリン
3.yOUらり
4.D.S.P 〜だいすぴッ〜
5.c.a.n.d.y.
6.World World World
MC
7.WIDE MIND
8.the Edge of Goodbye
9.夏のアッチェレランド