2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@渋谷タワレコ

Especia「YA・ME・TE!/アバンチュールは銀色に」発売記念イベント
@渋谷タワーレコード 1Fイベントスペース


・Especia
ギリギリについたら「ミッドナイト」やってたけどリハでした。
リハからマイクとか音の調子悪くて、本番も結構声が聞こえてなかったり
だったけど、まあ音響求めてもしゃあないわな。
6曲だったみたいだけど、例によって曲は「ミッドナイト」以外分からずw
それでもライブ中はぐっとのめり込んで世界に浸ってしまうんだな。
一般客から丸見えの1F中央なんでちょっとノリについていくのは
ためらってしまったけど、そこはまあワンマンのお楽しみで。


ニューシングル買うつもりで来たので初回版購入。
ということは特典で握手と2ショット、ということで
迷いながらも握手&今回ははるかちょと2ショット。
握手はあかねちゃん以外とはある程度言葉は交わせた。
あかねちゃん笑ってるだけやもんな基本w
後はみんな感じいいけどちーちゃんが一番印象良かった。
この先何枚のレコ発イベント行けるかわからんけど、
写メはメンバー一回り順番にとっていこうと思いました。