2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドル甲子園 AFTER PARTY@ルイードK4

アイドル甲子園 AFTER PARTY
オルタナティヴなLIVE!!〜
@新宿RUIDO K4


30分開演が早まったと聞いて、その1時間後に会場前に
ついたら何故か並んでるし。。。
もう、ここの主催のイベントやっぱりイヤだ。
もともとだるい身体に鞭打って出てきたというのもあって
マジで帰ろうかと思いました。


エレクトリックリボン
やっぱこれぐらいのハコが合うな。
エレクトロ音もちゃんと聞こえていたし、
メンバーも盛り上げるファンを定めやすい気がする。
そういう時は普通に観てて楽しいライブです。


・TAKENOKO▲
相変わらずMCは下手だけどパフォーマンスはいいねえ。
曲もいいねえ。
「つらつら」最高だねえ。
べるはちゃんとの兼ヲタが非常に多いこともあって
なかなかに盛り上がっておりました。
一年前にここでやった時はファン5人だったってね。
理想的に増えてはいる。


・DPG
例の人達とブラックDPGとやらのフロアまで入り込んでの
ドタバタ抗争を一通りやってから成田ダイチ参加で一曲。
意外に楽しかったw


ゆるめるモ!
この子達もこれぐらいのハコが合うなあ。
エリボン同様ステージからフロアを制御する限界、
みたいなのがあるとこれぐらいの規模に落ち着くのかなと思った。
終盤、「スウィートエスケープ」生ギター入り。
2日にリコンしたばかりというイケメンのギターさんに対して
あのちゃんがステージダンスの途中で笑みを洩らしていたのに
気付いてしまった気がする、怪しいw
それはともかく「スウィートエスケープ」は毎回やるべきよな。


BELLRING少女ハート
今日もじゅりみずほ絶好調!
うちゅう!うちゅう〜!うまっうまっ!!
「Worldx3」って宇宙じゃねえし、世界だし。
ほとんどアホの子みたいになってて俺は面白かったよ。
明るいの暗いのとかっこいいのとアホっぽいのと、
静かなのとうるさいのと、しっとりと盛り上がるのと、
もともと楽曲の幅が広いとこはウリだけど、ライブでこれを
同じ一つのベルハー軸で通すってのがヲタちゃん達含めた
ベルハーライブ現場のすごいとこだと思うのね。
今日休みでいいやと思ってた俺の気持ちをすっかりすっきり
させてしまういつものように最高なライブでございました。
最近この規模だと多いようにこの日もイベントのトリだったわけだけど、
もえちがアイドル甲子園本祭でトリやりたいと言うのね。
で最後みんなで「エッジ」やりたい、って。
もうさ、そんなのは俺には見えてるよ。
今年中にそれぐらいは余裕で達成しちゃうですよ。
さっさとフジロックまで行こうぜ。
アイドル界での第一歩は充分な成果を出したでしょ。


セトリ
1.夏のアッチェレランド
2.ボクらのWednesday
3.World World World
4.c.a.n.d.y.
MC
5.ライスとチューニング
6.サーカス&恋愛相談
7.yOUらり
8.BedHead
MC
9.the Edge of Goodbye