2019 はてなダイアリーから移行しました

小池@ビブレ

NEW YEAR'S LIVE in 横浜VIVRE前
supported by アイドル ワンダーグランプリ
@横浜VIVRE前特設ステージ


家の近くでやっていたので、
友人の強いおススめにより小池観に行ってみた。


・メグリアイ
先にやっていたのでとりあえずチラ見。
なぎさちゃんいなかったよな?
それともぷよったらしいので顔がわからなかったのか?
いずれにせよいまだにこのクラスでやり続けてるのは
ある意味エライとさえ思ってしまうよ。


小池美由
ハタチ前とは思えないミニロリですね。
あんまり印象に残らない歌はほぼ被せ、
ころころ動いてカワイらしいです。
噂のMCはさっちゃんを彷彿とさせる干し芸と
自信たっぷり不思議ちゃん系で確かに面白いです。
ハマのオシャレスポットの前で周囲の冷笑を浴びながら
20〜30人ぐらいでヲタ芸、コールするのは倒錯的で
なかなか楽しかったです。
ちなみに妻はヲタが全員地下風な上に、
周囲への配慮がないと批判的でした。