2019 はてなダイアリーから移行しました

七色のスターダスト

3Bジュニアのアイドル化独立プロジェクトのテーマソング。
無駄に豪華っぽい作りにしてとりあえず作ってみました、的な。
中身がない曲だからと言ってイコール悪いなんて絶対言いませんが、
一見それらしく見せといてからっぽの中身ってのが救いがたい。
どれだけ偉い人が作ってんのかしらんけど(ちょっとは知ってるけど)
これマジメに曲とか詩とか考えてないでしょ。


っというスタダイベントの締めでしたが、群馬旅行という意味では
新幹線乗ってちょっと遠くへ行ってラーメン食ってライブ行って、
夜は地元のおいしい居酒屋で鍋食ってと充実した良い一日でした。
まあでももうカミさんをももくろちゃんとスタダイベに誘うことはないかな。
俺はしつこいんでまだしばらく様子をうかがいます。


そのイベントの終了後、グリーンドーム出口で配ってた号外にて
えびの新入生発表。
今日のイベントで大王イカとして出演していた2人で、共にJC1。
えび6人でやるんじゃなかったの?って肩透かし感と、
こういう年齢による入れ替え制みたいなのってスタダが今までやらなかった
アイドル界の悪しき風習なんじゃないの?っていう思い。
大王イカのパフォーマンスは悪くなかったので、元々学芸会を標榜する
えびに入ることに不安とか全然ないんですが、そうじゃないとこで不安です。
同じような意見の人多いんじゃないかなあ。
藤井結婚してアタマ飛んでんじゃねえの?
まあ、そのうち慣れるんだろうけどさ。


ついでなんでしゃち情報。
これも今日公開かな。
1/19がラフォーレ六本木で、え?、フリーイベ!
あんなとこにフリーでは入りきらんやろ?
昼からべるはちゃんイベントもあるのでそことの兼ね合い次第やな。
あと2/21に男限定イベ@EXTR。
土曜かと思ってたら土曜は女性イベでこっちは金曜だったので
チケットさえ取れれば調整行く見込み。


末期すい臓がんというウィルコジョンソンが来日します。
去年のフジでは意外に元気なパフォーマンスで病気の影響は
ちらっと観た感じではわからなかったぐらいだけど、
余命わずかと言われる中での来日、その決意に既に涙腺が緩む。
俺は全く以って彼の良いファンではないんですが、
フジロックで繋がった偉大なアーティストへの敬意を表して
今回はチケットを買おうと思います。
親父と一緒の歳なんやなあ。


明日で年末連休終わりなのに全然休み足りない。
休みといっても家でゆっくりなんて1回もしてないしライブも4日しか
行ってない、足りない足りない。
1月はあんまり忙しくなさそうなんでうまく調整して休んでゆっくりしようと
思います。
ちょうどランも復活してとりあえず3日続いたのでこれ絶やさないためにも。
ただし昨日71台まで戻した体重が群馬のせいでまた大幅リバウンド。
そんなに食ったかなあ、というなんか釈然としない思い。
こっちもがんばろ。


1/3 15049歩
1/4 15344歩