2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフトA

BELLRING少女ハート「ベルハーちゃんゲバゲバ2ndワンマンへの轍」
@阿佐ヶ谷ロフトA


BELLRING少女ハート
今年のベルハーちゃんラストイベントはロフトA完売ワンマン&トーク
ヲタちゃん達の熱気も含めて大変良いライブになりました。
15曲+トークコーナーで2000円は大サービスやね。
アルバムからは「テクテク」以外全曲やった。
なんかもう時間忘れてのめり込んでたわ。
つってもな、トークって結局おもしろいのは田中さんとヲタちゃん達だけで
メンバーは終始楽しくなさそうなんで俺はなくてもいいよ。
みずほ理由わかんないってい言いつつ泣いてたし。
何はともあれ、今年90回観れたべるはちゃんライブ。
ほんとうにありがとうございました。
連れが並んでたので久々に俺もチェキ並んでじゅりと撮ったら覚えててくれて、
というよりいつも来てるのはちゃんとわかってたようで
こういうのはもういいやって思ってたけど嬉しいものは嬉しい。
また来年。


セトリ
1.BedHead
2.World World World
MC
3.Pleasure〜秘密の言葉〜
4.夏のアッチェレランド
トークコーナー
5.ライスとチューニング
6.ボクらのWednesday
7.D.S.P 〜だいすぴッ〜
8.サーカス
9.yOUらり
10.ダーリン
11.アイスクリーム
12.Shout!!!
13.c.a.n.d.y.
MC
14.the Edge of Goodbye
15.WIDE MIND