2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@赤レンガ

Fm yokohama主催 聖なる夜の贈りもの2013 in 赤レンガ
アイドルサンタの贈り物
@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール


・滝口成美
ちらっとだけしか見てないので覚えてないです。


・さんみゅ〜
なかなかの人気。
純白ショートパンツ、正統派ってことで間口は広いわな。
ショートカットの子が可愛かったです。
曲はよく覚えてない。


・小山留生
ここに入るとおねいさんですねえ。
休憩時間になっていました。


・COVER GIRLS
7と胸に大きく書いたシャツとスカートという揃いの格好。
あかんわん、曲何にも思い出せへん。


放課後プリンセス
古事記古事記日本書紀ってのと、
最後の曲が結構印象に残る系でした。
ベルハーヲタ含めて盛り上がっておりました。


BELLRING少女ハート
昨日(行ってないけど)に引き続いてサンタコスでのパフォーマンス。
たまには明るい色もいいんじゃないの。
「キャンディ」が短いというのもあるけど5曲やってくれて満足。
「エッジ」のラスサビは椅子の周りをみんなで回りました。
本来は最前の椅子の前には行こうとすると係員に止められてたんだけど
ベルハー始まるまえに一気に入ったので係員制止できず。
その後の大量に現れるステージ前でのケチャを制止するのに
係員さん必死でかわいそうでしたが、こっち的には自由に
盛り上がらせてもらって非常に楽しかったです。
ハイライトは確か「エッジ」の途中でみずほが
「私のうちにはサンタさん来たことないー!」からの
もえち「クリスマスぶっ潰せ」、これサイコー過ぎんだろ。
メリークリスマスには食傷気味だったので痛快でした。
これができるアイドルはベルハーかビスしかいないだろ。
なんでこんなに俺のどストライクにぶっこんでくるんだろうな。
すばらしいよ、本当に、あらためてベルハー大好きだ。


セトリ
1.夏のアッチェレランド
2.ボクらのWednesday
3.c.a.n.d.y.
4.アイスクリーム
5.the Edge of Goodbye


i☆Ris
これも一晩で完全に忘れてしまった。
まあ酔ってたしカミさんから連絡あって殆どみてないんだけどね。


つうわけでカミさんが横浜に近づいていたのでここで切り上げ。
椅子ありの持ち時間短めだったけど、ベルハーちゃんのおかげで
とっても満足できたぜ。