2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 平沼橋 The Naan

平沼橋 The Naan ファミリーレストラン
・カレーセットC 980 なすじゃがいもカレー(中辛)
・ビール290 スーパードライ中グラス


昼に家からちょこっと出て行ってみた。
11時半ぐらいで先客なし。
ちょっと薄暗い店内でんっ?なるもカウンターに座って
丁寧な感じのカレー系の方に注文して待ってると
残念なことに目の前をむ〇さんが歩いて行きました。
しょうがないとは言えやっぱいい気分しないよね。
とりあえずビール飲み干して平静を装う。
お手拭もないのでなんとなく早く食って帰ろう的な感じになって
ガーリックナンはうまかったんだけど、カレーはなんか
具が少ないなあって感じでいそいで腹にいれて
セットドリンクで頼んだラッシーをぐい飲みして出てきました。