2019 はてなダイアリーから移行しました

Wake Me Up

スウェーデン生まれの24歳、ティムバークリングのアーティスト名、
アヴィチー待望の今年発売フルアルバムから1曲目。
DJものには珍しく、アコギをかき鳴らされるイントロ、
そしてアローブラックさんのエモーショナルな歌が印象的。
しかもしっかり爆発感あって踊れるという非常によくできた楽曲ですね。
若いのにハゲかけてるけど素晴らしい才能だねえ。


台湾1泊2日で行ってきました。
ライブは日台のコラボレーションによる相乗効果で非常に
思い出深いものとなりましたぜ。
2日目のツアーは、俺はいらんかったかな。
台北を18時(日本時間19時)に出て22時過ぎに羽田着、そっから1時間で
家まで帰ってこれるのでほんとにありがたいっすわ。
言ってるほど疲労もなく今週も仕事に励めそうです。
精神的な疲労はあるけどね。


良く知らない人が亡くなったといって騒ぐのはキライなんだけど、
帰り羽田についてからついったみててルーリードの件をしりました。
いつかは誰しも亡くなるので仕方ないことだし、
71歳といえばそれはもう自然な領域になっているのかも。
フジで俺はちらっとだけみたのかな、あそこで繋がった人のことは
できるだけ覚えていたい。


今週も怒涛の毎日が続きます。
楽しみも多いとはいえ、先を考えるとすでにしんどい。
一歩ずつ地道に、一日ずつ足元みて進もう。


10/26 13039歩
10/27 6587歩(途中携帯切ってた)
10/28 16650歩