2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@TwinBox

ALLOVER定期公演 / 第2部
@TwinBox AKIHABARA


せまい〜のは知ってたので、会場前に集まった
大勢の人見てぎゅうぎゅうやだな、と思っていたら
それほどでもなかった。


・ALLOVER
総勢13人、全員でパフォーマンスする時はかなり窮屈やね。
あやのちゃんいいわ、さすがやわ。
りおりおはソロでの輝きが消されてるわ。
ナトカン組みもイマイチ出し切れてないような。
衣装が壊滅的に可愛くないね。


PPP! PiXiON
ショートのタレ目っぽい子がかわいいねえ。
曲は当たりさわりのない素直な感じですーっと流れていきますね。


BELLRING少女ハート
まあ3曲ならこうなるかなー。
カイちゃんのやる気のなさ気に見える感じが
一歩間違うとマジメにヤレ!なところにいきそうで
ハラハラドキドキ、スリリングでたまりませんな。
みずほのサーカスの振りが神がかってきてます。
女性無料なので女の子もちょこちょこいたんだけど、
エッジが始まってサビが近づくと中央から距離をとっていってて
わかってるなーって思いました。


セトリ
1.アイスクリーム
MC
2.サーカス&恋愛相談
3.the Edge of Goodbye


・ALLOVER
あやのちゃん着替え中につき途中から、
だったけど、あやのちゃんセンターでバック2人ナトカン、
という体制のカッコいい系の曲やりました。
この子はカッコ良くもできるってのがべるはーちゃんにとって
最大の貢献だと思うのね。
さっきは可愛くないといった衣装が、肩が落ちてセクシーに
なってて前言撤回、アリ、と思いました(あやのちゃんのみ)。
オルオバとしては恒例の肩組みジャンプの曲で大団円的な
感じでまあ楽しく終了したよ。


ナンシーが12月12日の定期公演での卒業を発表してました。
俺の誕生日なー。