2019 はてなダイアリーから移行しました

HANABI

今年発売、カラの日本での9枚目のシングルのカップリング。
ありがちなJ-POP系歌詞が思いきりJ-POP系の歌メロにのってます。
わるかあないんだけどさ、まあそんなもんだ。
シングルよりは俺的に聴ける。
今日のライブは中盤でメリーゴーランド風の馬にのって歌ってました。
のほほ。


えびさいたまは当選しました。
さすがにももくろちゃんの時の初さいたまに比べりゃ余裕なのかな。
あれ最初発表された時はいやちょっと無理だろうって心配したもんだけど
蓋をあけたら全然取れないっていうね。
でもアレでもまだ人気のブレイクとしてはまだ序盤で、あれからさらに
何段階か階段登った感じ。
ほんとに売れるのってすっごいことなんね。
っていうことからするとえびはまだまだ楽勝っちゃ楽勝。
これぐらいでいいよマジで。


あとジャムは売り切れたそうですねえ。
そろそろアイドルブームも衰退の兆しと言ってましたがまだまだ
しぶとく人気は持続しているというのが正しい見方かも。
今回はメンツ的にかなりツボを抑えたというのもあるけどね。
アプガ、アフィリアスパガ、チキパ、でんぱ、ドロシー、ねぎ。
(あえてべるはちゃんと乙新、しずかぜは外してますw)
スタダを抜いたら今のアイ界じゃ上位グループ揃えてる。
でもさ、あれだよね、あとジャムの全身オタジャムのトリは
あかりん在籍時のももくろちゃん、UDXが埋まってなかったってのが
今じゃ思い出だな。
あの頃のももくろちゃんはほんとに楽しかった。


21日夜からの仕事がうまく済めば台湾行こうと思ってたんですが
20日予定だった仕事が27にスライドすることになり、ちょっと考え中。
もともと20日は後輩に任せる予定だったんでいいっちゃいいんだけど
なんかあったら電話ぐらいでれるようにしておきたい。
俺の電話はなんとなく海外対応してない気がするんだけど、
この際だからなんとかしちゃおうかしら。
いずれにせよ台湾行きは前向きに考えたいよね。
ゆーゆ復帰は今週土曜に決まったから台湾では初の7人編成べるはちゃん。
これを見逃す手はないよな、乗るしかないっこのビッグウェーヴに。


月曜休んだんですが、日曜に続いて全く外に出ず引き篭もってました。
なんかこれ一週間ぐらいやってたらほんと外出れなくなるな。
仕事やってて良かったような、それもありなような、ないか。
昨日は仕事の後飲みにいって遅くなって今日はライブでした。
今週はまだまだいろいろ続くよ。


10/7 0歩
10/8 7449歩
10/9 11328歩