2019 はてなダイアリーから移行しました

SWEET ESCAPE

ゆるめるもの9月発売ミニアルバムからの4曲目。
これまで名前しかしらなかったノイのことをちょっと調べていて
ふふーんと思ってから聴いてみたわけですが、
確かに、これはスゴイかも。
バックの音がモロにノイなのはまあ予想通りとして
これをアイドル楽曲として打ち出してくることの面白さったら。
完全にべるはちゃんの発想だよね、最高っす。
前はイマイチだと思ったんだけどやっぱまたライブ行かないと。


カラからニコルが脱退のようですね。
もともと文化の違うところから来てるし、相当売れて知名度上がった今
契約の切れ目ってのはちょうどいいのかもね。
なんだかんだ言って今回の日本ツアー観に行くことになって良かった。
最後のミスターを見せてもらおうじゃないか。
と書いてるとこについったでハングルのニコルツイートキタ。
エキサイトで訳してみる限りだと、ニコルの所属事務所とは契約を更新しないけど
カラとしては続けたいという感じ?で合ってんのかな。
ちゃんと翻訳されないカミリアの単語を見て、ちょっと思い出した。
「ハニー」で初めて韓国のナンバー1になった時、無き崩れるお姉ちゃんの
傍でニコルはカミリアに向けて叫んだんだよね。
それからいろいろあったけれど、ファンへの気持ちの大きさは変わっていないと
思いたい。
そういえば俺ニコルからカミリアのアームベルトをもらったんだった。


ちょっと前の話になるけど、ベイの監督人事、ナカハタ続投、
ってことでどうもありがとうございました。
ほんと良かったっす。
弱小球団にはああいう明るいキャラクターって大事だと思うの。
しかも今年は最下位は逃れたんだから充分役目は果たしたと思うの。
だから来年はもっと期待してます。
俺が横浜にいるのもいつまでかわかんないわけで、来年とかに
ジャンプアップして欲しいなあ。


今日はねえ、シブさとか狂うとか、エンドンもあったんかな、
べるはちゃんもあったしいろいろ考えてはいたんだけど、
いろいろ考えた結果家にいるということにしてそうしました。
いちいち過去は振り返らないようにしてるのでいいんです、それで。
一応明日も代休の予定。
ゆっくりできるときにしておかないとね。
ちょっとこれからいそがしくなりそうなので。


10/3 12641歩
10/4 7199歩
10/5 9522歩
10/6 1374歩(昨日の深夜分、今日は外出てない)