2019 はてなダイアリーから移行しました

LITE@六本木ラフォーレ

LITE 10TH
@六本木ラフォーレミュージアム


・LITE
フロア中央にステージをセットして4人が向かい合う形での演奏。
入りはまあぼちぼちって感じだったけどアツい2時間半でした。
素晴らしかったな。
序盤に初期の曲を演奏していたこともあって後半にシンセ導入後の
曲の広がり感がとてもよくわかった。
というか音楽の幅が広いよね。
ロックインストスタイルでこんだけ多彩な色を出せるのってすごいと思う。
最新アルバム買ってなくて申し訳ないんだけど、
投入される新曲群(多分)には参りましたーって気持ちでした。
MCで言ってたけど、本当にこの後20年、30年と一緒にライブを楽しんで
いけたらいーな、って思った。
でもギロッポンでライブするのはやめてくんないかい?


セトリ
M1.Oct
M2.I Miss Seeing All
M3.Human Gift
M4.Spiral Gate
M5.Echolocation
M6.Hunger
M7.Tomorrow
M8.The Sun Sank
M9.Fog Up
M10.Ripple Spread
M11.Between Us
M12.7day Cicada
M13.Ef
M14.Image Game
M15.Rabbit
M16.Dead Leaf
M17.arch
M18.Bond
M19.Pirates and Parakeets
M20.Infinite Mirror
M21.Subaru
EN1.Ghost Dance
EN2.100 Million Rainbow