2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 秀吉

横浜 豚そば 秀吉
・そば 750 ニンニク
・汁なし 700 ニンニクヤサイ
・ビール 350 スーパードライ350ml


カミさんと行くのはアリにしてるので久々にラーメン食。
多分ここで行っておかないとどっかで酔っ払った帰りに寄って
しまいそうだったので良かった。
さて、ジローのインスパイアさんなんですが、味的には薄め、
麺は太くておいしいけどちょっともごっとしている、野菜はほとんどもやし、
量的にはジロー比較だとかなり少なめ、って感じでした。
わざわざここに来ることはないかな、ってとこ。
まあでもニンニクの量はなかなかのものだったのと、
マシマシのお願いも可能と言う意味では使い道はあるのかなー。