2019 はてなダイアリーから移行しました

しゃちほこ@横ブリ

チームしゃちほこ [フリーライブ] ZeppZeppBLITZ
地元愛が止まらないんだライブ (神奈川県民編)
@横浜BLITZ


・チームしゃちほこ
新居から歩いていけるってので余裕こいてたらちょっと出遅れて
2曲目の途中ぐらいにブリッツ入った。
なのであんまり曲観れてないんだけどいきなり楽しかったなあ。
これまで観たライブとはおれ自身の意気込みが段違いなんで
まあそれもそのはずなんだが、鯱メンのレベルアップの勢いもすごいと思うの。
はてぶ読み返してみても去年はまだしょぼいって印象だったからね。
あとさすがに神奈川県民限定ってことでブリッツは結構余裕ありました。
おかげでよーくステージ観えて楽しかったどすえ。
現場経験少ないのでファンのお約束なんかもあんまり知らなかった
わけだけど2部前にこのライブに来れたのはかなり正解だったと思うます。


ライブ後はすぐに店長が出てきてさっくり切り上げるために
その回のライブのNo.1を選出するみたいなんだけど、
この回は「がんばってがんばって遠征」の黄色い人でした。


セトリ
1.首都移転計画
2.恋人はスナイパー
3.トリプルセブン
4.OEOEO
5.乙女受験戦争