2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@DESEO

ベルマリ・ミステリーツアー 〜本田教授のBedHead〜
@渋谷DESEO


午前10時前にデセオ前行くと既に行列が...
べるはちゃんだけで予約160いったとかいう情報が回ってたけど
真偽のほどは知らず。


BELLRING少女ハート
ぎゅうぎゅうを恐れてたんだけど以外に中は適度にスペースありました。
一杯入っていたけどデセオであの感じなら100ぐらいじゃないかな?
おかげでライブは楽しめたけど新メンお披露目ライブで
この程度の集客じゃあべるはちゃんもまだまだだなとも思った。
朝だからとかあるんだろうけど、なんだかんだでいつも来る人の数は
変わらんもんね。
ただし来る人の顔ぶれは微妙に毎回変わってる(除.おまいつと俺)。
踊りの難しい(と思われる)最初の3曲は旧メン3名でのパフォーマンス。
その後初お披露目〜、かいちゃんすげー素人感、
あやのちゃんは慣れてるのはいいけど初々しさがねえなw
「水曜日」だけやって一回スタマリと交代。
スタマリの1セット目の後再登場でまた最初は旧メン3名。
MCでまた新メンステージ出てきてステージ上に残ったまんまで
「ワールドx3」のあと、結構難しいと思われる「ワイドマインド」を
5人でやって、最後は「エッジ」締めでした。
うるせえ常連もいたけど新メン効果でライブ熱くて盛り上がってたね。
ハイライトは2セット目のMC後みずほ「何で3人になると下がるのっ!?」
マジで怒ってましたw


セットリスト
1.D.S.P 〜だいすぴッ〜
2.Pleasure〜秘密の言葉〜
3.アイスクリーム
MC(新メンバー登場)
4.ボクらのWednesday
(一旦退場)
1.yOUらり
MC
2.World World World(新メンバー見学)
3.WIDE MIND
4.the Edge of Goodbye


Starmarie
安定のスタマリさん、だんだん慣れてきてちょっといいかもと思ってきた。
2回目は浴衣で出てきましたがいろいろあって友人夫妻と退散しました。


前も書いたかもだけど、ここのバーの店員まじくそ態度悪いんだが
なんとかならんのだろうか。
酔ってたら買ったビールそのままぶっかけたりしてしまいそう。
早くクビにしてください。
もし店長なんだったら早く店潰れてください。