2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横須賀 神豚

横須賀中央 ラーメン神豚
・小ラーメン 700 ぶた2枚普通ニンニクなし他トッピングなし


前の店が物足りなかったのと、なかなか来ない横須賀で二郎系を
見つけてしまったのとでふらふらと入店。
お昼前でしたが、丁度俺が入って満席になったとこでした。
神豚系の本店になるんですかね?
ニンニクと野菜トッピング悩みましたが、野菜の量が
結構多かったのを観ておとなしく普通で。
これ系に来て、いつも思うのが、おいしいけど、二郎の醤油の
パンチが足りない、というのがやっぱりここでも。
豚が非常においしかったため惜しいんですが、やっぱりここに来るなら
二郎に行きますね。