2019 はてなダイアリーから移行しました

フロム東京

ライムベリーちゃんの今日発売ニューシングルの期間生産限定盤を
タワレコ渋谷、新宿、アキバの3店舗で購入した際のそれぞれの
店舗で別バージョンとなる特典CD-Rの収録曲。
これまためんどくさいわねえ。
このために限定盤3枚買うのかー、もうひどい。
ちなみにライブでは3バージョンあわせた形式でやってます。
ミッドテンポの落ち着いたカッコイイトラック。


昨日は18時からというセンスのない仕事の打ち合わせが20時過ぎまで
かかったためいけなかったんですが、今日はベリーちゃんの
レコ発無料イベント行ってきました。
そしてついに、CD2枚買って握手&2ショットやっちゃった。
CD1枚で握手だけでいーでしょって思うんだけど、
どうしても今のひめとの2ショットが欲しかったんだよー。
更にこの期に及んで明日は浴衣でライブ、だとお!?
けしからん、実にけしからん。
予定変更して行くしかねー。
それにしてもマジでひめ完璧過ぎるだろ、ぁぃぁぃほど凄みを
感じさせないところがまたこれ完璧です、すばらしい。
病気の治療、入院、なるべく短いといいね。


相変わらず来日ラッシュ続いてますが、今度はプリティメイズが決定。
イーストぐらいなら埋まりそう、なのかちょっと読めないけど
どうなんだろ。
ちなみにこの日チッタではサンダーでございます。
今もうオールドHM/HRファンは大変なことになってるな。


ついったではまだフジの話しが消えずにでてますが、ものすごい事実を
知らずにいたことが発覚。
あのジェントルマンピストルズ、北欧美青年のギタリストがいるなあ
って思っていたんだけど、なんとビルスティアじゃないか!
御歳43ではないか、マジびっくりしたー。
ビルスティアを苗場で、しかも苗食で観てたなんて、なんて俺得だったのに
気付かなかったんだー!


俺にとっては限りなくどうでもいい情報ですが、来年1月ブラー来るってね。


7/30 6191歩
7/31 9632歩