2019 はてなダイアリーから移行しました

FRF2013 二日目@苗場スキー場

FUJI ROCK FESTIVAL 2013 二日目
@苗場スキー場


一旦宿に帰った筈だけど、そのまま寝ないで越後湯沢へ。
今年初めて2日目だけ来る友達Tちゃんがやっぱり駅まで迎えに来てと
いうので新幹線の改札前まで行ったんだが眠くてそこで寝てた。
なんとか発見して面倒なのでタクシーで苗場リターン。
別の友達AくんのテントのとこまでTちゃんを連れて行って一旦バイバイ。
したらちょうど別の友達Mちゃんからドラゴンドラ行くの的なメールが来てて
じゃあ行くかってことでレッド前で待ち合わせて山頂へ。
まだそんなに混んでもなくて、途中雨もやり過ごせて、
山頂ではちょうど野外に空いてるチェアと日差しよけを確保できて
昼ぐらいまでビール飲んでだらだら喋ってました。
ちょー気持ちよかった。
そういえば、ビール買ってたら山頂来ると言ってた後輩グループと
出会ったんでいわれなくビールおごってあげたよ。
昼ぐらいに適度に酔っ払いながら山を降りて俺はそろそろ限界っぽかったので
一旦宿へ。
しばらく寝てから目覚めたら雨だったのでまた寝た(笑
で、結局夕方過ぎっていうかほとんど夜まで宿居て、
そっから朝行ったテントまで行って更にだらだらしてからやっとグリーンへ。


Bjork
後方のレジャーシートエリアで始めて会うAくんのグループの人達と
わいのわいの言いながら観賞。
まったく真面目に観てないっすね。
「ハイパーバラッド」も全然馴染んでこんかった。
花火上がった?よね?
それもよく覚えてねえや。
途中から疲れて椅子に座ってて、うつらうつらして吸ってたタバコ
寝落としたりしてた、ひでえ。
楽しみにしてた苗場ビョークリベンジは俺の態勢が全くできてなくて
非常に残念な結果となりました。


Jurassic 5
その後グループを離脱してホワイトへ。
これもとっても楽しみにしていたオリジナルJ5。
ホワイトもみたところ盛り上がってるような感じだったんだけど、
なんかもう全然頭に音が入ってこなくって、こりゃあダメだなってなって
さっさと退散しました。


ってなわけで全くなんにも音楽的でなかった2日目。
楽しみにしていたアクトもほとんど観ることもなくっていう
いままでにないほどのダメぐあいでした。
でも逆にこんだけ音楽なしでいろんな人と話したフジも初めてで
なんつうかそれはそれでとっても楽しかったような部分もあるなあっと。
これもまた大事な思い出なんだよ。