2019 はてなダイアリーから移行しました

Grey Machine

2003年発売ピンバックのEPから11分強にわたるラスト5曲目。
メロディがキレイだよねー、後は印象的なタイコの音。
なんとなく最近の曲よりは2003年頃のほうが響いてくる曲が
多い気がするんだがまあライブもっかい観てみないとね。
一応木曜日に行く予定でいます。


べるはちゃんのアルバム発売日ということで朝からそわそわして
何度もオトトイサイトをみてたんですが、結局ダウンロードできるように
なったのが夜になってから。
すんげえサイトも重くて繋がりにくくて繋がるのは復旧したけど、
真夜中でもダウンロード速度が51.xKB/secっておーいダイヤルアップ?
アクセス集中してるって言ってもたかだかべるはちゃんごときの発売で
こんだけ遅くなるんじゃサイトとしてどうかと思う。
回線的にこれ以上でないんならもはや高音質配信を売りにするのは
やめたほうがいいんじゃないの?
早くアルバムききたいお!(現在やっと1/4で残り4時間)


べるはちゃんネタ続きますが、7月の3連休に東名阪でペシアとの
合同リリースツアーだそうです。
名古屋の日はフリードミュンだし、東京の日はベビメタ観るために
サマキャン買っちゃったんだけど、まあ東京1部は行くだろ少なくとも。
その他メンツがナトカン筍みきちゅetcってどこのブトレグだと。
や、まあブトレグの人がやってんだけどさ。


今日は早く帰ってべるはちゃんツイキャス観てアルバムダウンロード
とか思ってたんだけど仕事でいろいろあって帰ったら22時過ぎ。
それから飯食ったら眠くなって起きたら26時半でしたん。
明日は昼から行くんでまあいんだけどさ、この時間ってぴあは
メンテ中だわ、株主総会の議決権行使サイトも使えないし、
ついったもほとんどみんな寝てるしつまんね。
これとバックログ書いて眠くなったところでまた寝るぽ。


6/24 6972歩