2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@アキバソフマップ 二部

青SHUN学園インストアイベント 二部
@秋葉原アキバソフマップ1号店8F


・青SHUN学園
2部もカミさんじゃない別の女の子が一人だけ。
他の女ヲタどこ行った?
今日はその後も殆ど観なかった。
ただたまたま近くだったのでオーエーオはその子と肩組んで
やりました。
なかなかカワイらしいお方でした。


1.青女メドレー
2.手紙。
3.推し増せ!!〜親友編〜
4.開放
5.力の限り!!!


学券が溜まってきたので今日あやかれんでチェキに使おうと
思ってたんだけど今回はランダムチェキのみ。
4/30期限のは使っちゃわないとなので3枚ランダムで使いました。
あゆむ、みづき、りな、まあアリだね。
いや他の子でも良かったけどね、オカマでも。