2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@アンドロイドカフェ

一日限りの青女CAFÉ
@赤坂アンドロイドカフェ


メイド喫茶なんて初めてっすよ。
しかもメンバー電車間違って開場押すというなんともクオリティ。


・青SHUN学園
6.青春女子学園
5.終わらない歌
4.Sha la la la LA!!
3.夢のカケラ
2.手紙。
1.青春、逢いたくて
開放


もうね、すんごい盛り上がった。
21時でJC組みは上がりなんだけど、なんかお客様としていらしていて
ついでにダンスもしてらっしゃいました。
「手紙」はさすがにあゆむが「センターですよ!?」ってシュンに
言っててかれんみづきでやってました。
あれホントにキスしてるのね、びびった。
後かれんちゃんの涙、そして使い損ねていた青SHUN学券で
メイドコスプレのあやちゃんとチェキ。
最初居場所なくてどうしようかとおもったけど、最高のイベントになりました。
「開放」の時ホントのメイドさんもオーエーオやってたんだぜ。


そいや、なんか怪しい関係者が社長に映画作りませんかって声かけてた。
社長が丁重に断っていた感じだとこれで一発儲けてやろう的な
感じがびんびんしてきてマジうぜえ。
ハイエナ野郎、滅びろ。