2019 はてなダイアリーから移行しました

ディアステ

LIVE&BAR営業
@秋葉原ディアステージ


20時からのフジ友達飲みまで時間があったので
前から興味のあったディアステ行ってみました。
まあ終わってみればなんてこたあないイベントスペース。
ビール700円はワロタ。


・田中鳥太
男装の店員さん。


・みつき
笑顔がカワイイスタッフさん。
すっげえヲタ芸を6〜7人ぐらいがやってて、
ちょっとマジで感動した。


・神堂未祐奈
HPみてもわかりませんでした。
ねむきゅんのツイートみて見直してやっとわかった。
この日はメガネっ子でした。


・愛野えり
アニメの歌とか歌ってるそうなんでそこそこ人気あるのかな。
歳はいってそうだけど確かに一番垢抜けた感じでした。


ま、そんな感じで第1部18:30の回からのライブを観て帰ったお。


セトリを拝借
鳥太くん 『約束』
みつきちゃん 『青い鳥』
みゆなちゃん 『らしくいきましょ』
えりちゃん 『alright!ハートキャッチプリキュア