2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@アキバソフマップ

シブヤDOMINION『Give Me Up!!!』×
多国籍軍『Step into My World』×
青SHUN学園『今、ここに立って!!』
発売記念!ミニライブ!全員と握手!!
特典会!!!@マップ劇場!
@秋葉原アキバソフマップ1号店8F


・青SHUN学園
☆手紙。
★青春逢いたくて
☆君がくれた想い


多国籍軍


・シブヤDOMINION


・青SHUN学園
★開放
☆力の限り‼


すげー良かった(2回目)
青SHUN2回目は他2グループも参加。
最後握手会行ったら(なんで俺が青SHUNヲタとオモタかしらんけど)
ドミニオンの子達に口々にこんなすごいライブ初めて的な
ことを言われて、なんか俺の力ではなくて、君達も一緒に
盛り上がったんだよってなことをまあ思ったりしました。
かれんちゃんからは完全に認知得ました。