2019 はてなダイアリーから移行しました

やさしいにっぽん人

初音ミクと非常階段のコラボレーション、初音階段より
今年1月に発売されたアルバムからの1曲目。
意外な暗いメロウなミクの歌声の後ろで控えめにノイズが
うなる展開、しかも3分半強というノイズ的にはあまりに
普通すぎる曲の長さ。
爆音ノイズロックとは少し様相を変えた感じの意欲的な作品やね。


その初音階段のライブを観たいんだけど、どうも予定が合わないなあと
思っていたところに自家発電での出演が決定したみたい。
まあ非常階段いるからやろうと思えばできるんだろうけどさ。
とりあえず今年もアウトブレイク行きますかね。
映像に映らないように気をつけないとw


クリマンがやってるフィンランドのイベントからメタル系
アーティストを集めたイベントが5/25(土)コーストであって、
そこにテュリサスが出るってんで初めて存在を知りました。
テュリサス、いつだったかのラウパでちょっと観ただけなので
もう一回ちゃんと観たいんだよね。


オビさんの来日ツアー、名古屋に行くつもりだったけど、
時間も金も勿体無い上にターゲットにしてた月曜に東京で
青シュンのライブが入ったので遠征やめました。
火曜日、部の首脳会議だけ出て、全体会は休ましてもらおうと思います。
前座みれないかもだけどしょうがないやな。
オビさんだけでも充分疲れるだろしまあ丁度いいかな。


ベルハーちゃんのライブが結構決まってきてるんだけど、
HPが全然更新されないのでチケットどうしようか迷い中。
小さいハコで話題の対バンとかもあるのでなるべく早く抑えたい。
でもベルハー予約で特典付くならそっちの方が嬉しい。
ワンマン後田中Dのツイートとその他情報合わせて、6月末までに
20回のライブがあって、確実に行けないのが2つ、難しいのが2つ、
あと時間によってが2つぐらいなんでまあ10数回はいける見込み。
そりゃ全通したいけどな。
いいから早くベルハー予約発表してくれよ。


明日っつっか今日また採血なんで水曜から飲んでません。
辛い、ひたすら辛い。
早く寝てもすぐに起きちゃうし、もういや。
早く飲みたい、飲みたい!


4/5 14064歩