2019 はてなダイアリーから移行しました

Ain't Talkin' 'bout Love

ヴァンヘイレン1978年デビュー作からの4曲目。
まあこの界隈じゃあ有名曲だよね。
ギターがねえ、すげえなあ、マジで。
デヴィッド時代の曲だけど、これはハマッてると思うし俺も好き。
あー、来日どうしようかなー。
サミーの曲やるのかなー。
でも迷ったら行く、だな。


今日はカミさんの仕事の状況によってどうするか考えてたんだけど
結局一緒に家事をこなす一日になりました。
仕事一段落ついたから、っていいながらまた途中で思いついたように
仕事するところをみて、ああやっぱ夫婦って他人だな、そりゃ考え方
とか行動の仕方とか違うよなーって思った。
今日仕事するって決めてくれたら船橋にさっちゃん観に行って、
それから大宮でライムベリー観ようって時間まで調べてたのに、
夫婦に限らず人との付き合いでは自分の考えってのはなかなか
思い通りにいかない訳なんだけど、それでも一緒にいたいのは
はっきり愛だよな。


と、とてつもなくキモいことを書きつつ今日のスターフェス。
寒いわトイレ並ぶわ途中でアルコール売り切れるわ電気終わったら
みんな帰るわで面白かったみたいだね。
オーブとセオは観たかったけど、それ以外は別に今観なくても
ってのがあったんで俺的には結構スルーでいたんだけど、
ついった仲間はかなりの数が参加してて、みんな意識高いな、と。
アイドルのみの人のフォローはしないので彼らの言動はよく
知らないけれどそっちはそっちで意識高いしな。
俺は中途半端って言われてもしょうがないね。
言われても全然問題ないけどさ。


今日は久々にローソンでチケットを買いました。
店頭発券手数料105円。
高い安いじゃなく、単にむかつく。
でもアストロでデルフィックって絶対売り切れんじゃんってことで
10時丁度で無事確保。
こういうのも久々やな。
で、俺はデルフィックをそんなに観たいのかと言われると
セカンドの出来の悪さにちょっと閉口してるんで閉口しとこう。


明日はヨヨコーのソンクランイベントにカミさんと行こうと思って
るんだけど、俺の目的は筍ちゃん。
なんだかよくわからないジオライブとかもあってそっちも
気にはしてたんだけど、最前エリアに入るには出演するグループの
Tシャツ着用がルール、物販が後ろにありますよ、ってなことを
アホなマネージャーがツイートしてて俺はこの人の企画には絶対
行かないでおこうと思いました。
ベルハちゃんに手だすなよお前。


今日頭の病院で待ちの時にちょっと考えてたんだけど、
今の俺の優先順位ってどうだろなって。
青シュン>ベルハー>姫きゅん>いずこ猫>えび、って感じ。
ももくろちゃんは遠くに行っちゃったなあ。
もうあかりんがいた青年館の感動はぜったいに得られない。
回顧厨って言われてもほんとにそう思うからしょうがない。
言われても全然どうでもいいしね。
好きなものに正直に全力で行きたいと想います。


3/22 12450歩
3/23 7909歩