2019 はてなダイアリーから移行しました

ゆるめるモ!@UFOクラブ

雑誌「TRASH-UP!!」+ダンボール・バット共同企画
【ニューウェイヴ天下御免VOL.2】
@東高円寺U.F.O. CLUB


ここはビールが冷えてていいですね。
結構人は入ってました。
20人ぐらいw


・こまどり社
浴衣着た男がうーとかあーとかいいながら千鳥足でステージから
フロアに降りてきて鐘を鳴らしてもらいながらなんかナンセンスな
ことを喋ったり、ちょっと笛吹いたり、笛なくしたり、
獅子舞の顔持ってきて客のあたま齧ったりっていう不思議空間。
持ってきたループマシンにリズムをいれたら声も入ってしまった
のが笑えた。
なんなんだろうね、こういうの、いやおもしろかったけど。
ステング、も面白かった。


ゆるめるモ!
はい、絶賛されてたんで観にきました。
素人でした。
緩い感じでファンが近くて、そういうのがいい人にはいいんでしょう。
俺はもういいけどまたベル現場で会いそうです。


イベント的に面白そうではあったんだけど、この日は早く帰りたいので退散。