2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@コシダカ

【asfi presents アイドル合戦!!
〜コシダカシアターはデカクて設備がいいから定期的にやりたいよね!の陣〜】
@浅草コシダカシアター


アイドルカレッジ(練習生)
若い子が一杯元気にやってました。


ステーション♪
ほんとは4人なのかな?
とりあえず駅の車掌ってコンセプトで2人の女の子が
やってました。
じゅりともえちがホール後方でみてて、じゅりは盛り上がってました。
そこでちょっと話せたよ。


怪傑!トロピカル丸
つい友夫婦が来たので外で飲んでて殆ど観てない。
観たかったとも思わない。


・クレヨン日記
前にネストで見たカバー曲を歌う姉妹2人組み。
「怪盗」とかやるし一応盛り上がっておいた。
今度@ジャムのオープニングで初オリジナル曲やるみたい。
結構ファンが付いててなんつうかようわからんよね。


Love La Doll
観てたはずなんだけどほとんど記憶にない。


BELLRING少女ハート
もえち推しTOに続いてステージ右側前方へ。
時間の関係上ゆぅゆは出れなくて、ティラぴょん、
もえち、じゅり、みずほちゃんの4人。
「ゆーらり」「edge」のみ、しかも花道のせいで
前方が分断されたこともあって「edge」のモッシュがカオスにならず。
終わって汗かいて出てきたらみずほちゃんが控え室に戻るところで、
ハイタッチしてもらいました。
かわいいー。


・asfi
軽く眺めただけなんでよく覚えてませんがファン多いね。


廊下ではいろんなグループが物販、握手会、チェキ会をやってるわけだけど、
なんだかもうおっさんとヲタの巣窟というか、若い女の子にお金払って
ちょっとした満足を得るキャバクラのような場所ですね。