2019 はてなダイアリーから移行しました

Riodidgeneiro

2007年発売、GJRS待望の1stアルバムのオープニングトラック。
今でも終盤のメンバー紹介を兼ねたパターンでよく演奏される。
ゴマちゃんは据え置きじゃない手で持って動けるディジで
いつも観客を煽るんだよね。
これが出たころは駆け上がっていく状況についていくのが
たまらなく楽しかった。


そんなわけでフラッシュバックメモリーズを観てきました。
丁度横浜の舞台挨拶の日だったので久しぶりにゴマちゃんの
元気な姿を見れてよかった。
映画については後ほど。
とにかく、今、未来、これだよね、俺がとても影響を受けている。
過去も大事だけど、ゴマちゃんにはそれがない、だから今、未来を
精一杯楽しく一生懸命に生きる。
これってゴマちゃんの受けた脳損傷がなくてもみんなに当てはめる
ことができる事実だと思うんだ。


オズフェスの追加発表。
もうね、いいよ、最初の発表のやつが後半に出るんだろうし、
早い時間はどっかのアイドル現場回します。
いやそれぞれのバンドさんには悪意はないんだけどさ、
オズフェスだったらそれらしい海外メンツ期待するじゃんよ。


時間がないのでこんなところで。
金土日はうまくいけば猫缶鈴の予定です。


1/23 10646歩
1/24 14702歩