2019 はてなダイアリーから移行しました

渋さ@EAST

新春恒例 LIVE 2013 O-EAST 渋さ知らズ大オーケストラ
@渋谷O-EAST


渋さ知らズオーケストラ
今日もリレー方式で次々曲が移り変わっていくライブ。
それで4時間やりました、マジですげー。
片山さんの右側に小森さんじゃない女性サックスの方が居て、
「犬姫」でソロとったんだけど、これが素晴らしいサックスでちょっと泣いた。
終盤とある意味アンコールでチャラが登場。
かすれ声はいつも通りあるけど、今日はシャウトの高音が良くでてました。
アレを俺は聞きたかっただよ。
勝井さんはリズム隊と合わないところもあったけど、やっぱソロすごいし
大田さんとの掛け合いも面白かった。
あと片山さん、途中でよぼよぼになってたけどサックス吹き始めると
一気に変わるな。
南波嬢ヴォーカルの寄り添うような絡みつくようなサックスも素晴らしい。
変幻自在やね。
久しぶりの「本工」おもわず前方モッシュゾーンへ。
いやいややはりすごいライブでした。


朝から動いてたこともあってさすがに疲労しました。
中盤はちょっと俺の集中力も切れ気味。
後ライブ後のツイートで勝井さんがこれで最後宣言。
煙草がダメなようです。
少なくとも禁煙の会場でステージ中に吸いまくるのは今の時代ちょっとね。
とは思うけどまあ俺は喫煙者だから言えないけどなんとも残念。
まあでも不破さんが演奏中の煙草を止めるならまたチャンスは
あるんだから気長に待つことにします。
後南波嬢、相変わらずエロエロだったけど、歳とったなあw