2019 はてなダイアリーから移行しました

なのきゅん@ネスト

nanoCUNE 定期公演
『"ミイラ男とフランケン"〜The 1st Time〜』
@渋谷O-NEST


nanoCUNE
持ち曲考えたら1時間も持たないんじゃないかと思ってたけど
しっかり1時間ライブしてくれました。
知らない曲結構あったな。
メンバーはMCと自己紹介と一回水分補給があった以外は
ほぼノンストップ。
結構激しいダンスだし、若いなあ体力があるね。
姫きゅんちゃん同様に曲がとてもいいです。
特にぱふむ的なエレクトロ系のクオリティが秀逸。
ちょっとステージは見えにくかったけど、
結構余裕のある客の入れ方で居心地は悪くなかったです。
サイン握手券が3枚溜まっちゃったのでまた状況してくれた時に
使おうと思います(推しはまだ未定)。
ってか姫きゅんちゃんもあるし愛媛行っちゃうか?